ちっちゃい絨毯

銀杏の葉っぱが、、、奇麗でした。

 

年内のトリミングご希望のお客さまへ

 

20日以降はキャンセル待ちになってます。

 

お早めのご連絡お待ちしております。

| トリミングルーム ワン | オーナーのひとり言 | 15:59 | comments(0) | - |
今観ごろ(^^)/

 

 

長岡天神の木々きれいでしょ

 

癒された〜〜〜

 

 

 

| トリミングルーム ワン | オーナーのひとり言 | 16:55 | comments(0) | - |
10月になっちゃいました〜

JUGEMテーマ:ペット

コスモスが咲いてます

 

スポーツの秋  食欲の秋 読書の秋

 

楽しみましょうね***

| トリミングルーム ワン | オーナーのひとり言 | 09:11 | comments(0) | - |
今年も、咲いてました。

赤い彼岸花と、、、

 

白い彼岸花

| トリミングルーム ワン | オーナーのひとり言 | 17:00 | comments(0) | - |
嬉しかった(^^)/

JUGEMテーマ(^^)/

一つ目は、カサブランカが見事に咲きました*

 

とっても、良い香りで〜す。

 

二つ目は、ミルちゃんが体調崩してたんですが、、、

 

良くなってきた〜〜〜〜と言うお葉書を頂きました。

 

良かった*良かった*

 

ワンチャンも人と同じ病気になりますので

 

食べ物など、健康管理宜しくお願いしますね!飼い主様達*

| トリミングルーム ワン | オーナーのひとり言 | 21:46 | comments(0) | - |
花ことばは、、、

赤いカーネーションの花言葉は、母の愛 母への愛なんですって

 

愛いっぱいもらいましたm(    )m

 

ありがとう(^0^)/

| トリミングルーム ワン | オーナーのひとり言 | 22:19 | comments(0) | - |
母の日

JUGEMテーマ:母の日

ありがとう

| トリミングルーム ワン | オーナーのひとり言 | 09:50 | comments(0) | - |
高い空いいね〜(^^)

近くの長岡天満宮です

 

朝から良い天気で、、、

 

キリシマツツジもそろそろおしまい

 

お散歩するには、とっても良い所ですよ*

| トリミングルーム ワン | オーナーのひとり言 | 23:44 | comments(0) | - |
お花見行ってきました(^^)/

 

 

 

水上バスからの撮影で〜す

 

まだ、少し早かったかなぁ?

 

再度挑戦!!!

| トリミングルーム ワン | オーナーのひとり言 | 08:55 | comments(0) | - |
はーるよ来いはーやく来い

 

 

梅も咲き出し菜の花も、、、

 

奇麗な色がたくさん出てきましたね*

 

3日、お客さまから頂いたかわいいお雛様です。

 

かわいいでしょ!!!

 

食べるのもったいないなぁ〜と思いながら美味しく頂きました。

 

春はそこまで、来ましたよ〜

| トリミングルーム ワン | オーナーのひとり言 | 10:42 | comments(0) | - |
1/6 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ